2010年8月3日火曜日

完全に更新怠ってました。
空気を読まずにひたすら写真をうpします。

まずは7/16に渋谷のsoftで行われたHARDにK.Y.Y.Kさんと行ってきました。

暑い中、時間をつぶしながら待ち。。。
地方から来ました感を惜しげ無くだしながら、ついに開場。

ぶっちぎりの一番乗りでした。
ふつーにフロアに地方イベントのゲストで来る人たちがいらしたので
ミーハー丸出しで終始にやにやしてました。


順番は違いますが、ここから写真ですー。


NGTKさん


よしろうさん

YATT

ホントに、聴いてて楽しいったらありゃしない


GALBITCHさん
思ったよりばっきばきじゃなかったけど
楽しんでる感がかっこよかったです。

KANさん
ものすっっっっっごくいいひとでした。
音もかっこいい。
左腕もかっこいい。

そしてAFDKTeeを着ていた前島さん。
初めて直接お話ししました。
VJとしては会ってみたかった人の一人でした。

しっかし、愉快な人でした。


KANさん 
 矢野ベティさん久々に見ましたー。話しそびれたけど。
彼のブログにも少し写真載ってます。
キヨユキさんのイケてる面とか。僕のアホみたいにアガった顔とか。



 softは狭いハコでしたが、音は良かった気がします。
よく機材持ち込んでイベント行われてるようです。
広さで言えば、仙台ならHeavens'Doorくらいでしょうか。



Soccerboyさん。
TAKAKAHN さん曰く、「首領」だそうで。
楽しかった!


レーザー激しかったです。

そしてM.Y.Kさん
ほんっとにかっこいい。仙台で聴けなかったのが本当に残念。



フライヤーでっかい版。 
デザイン素敵!


ノリノリのK.Y.Y.Kさん

へろへろのまえしまさん。
無事に帰れたみたい。


次回は9月!
イベントが重ならないことを祈ります・・・。

8月YATTFINALはあきらめます!
行く方は楽しんできてください!(号泣)