2010年8月3日火曜日


School  at Night @ Club SHAFT (10/07/25)

ONTHE率の高さに、彼の持っていきっぷりを感じます。

































































個人的にベスト3




おそまつさまでした^^

DirtyPartyはなぜか画像紛失のため、

これで。


Sherryさんが描いてくれました。
まったくDirtyじゃないところがこのイベントの素敵なところです。

強いて言えばトイレットペーパーが飛び交うことくらい

ありがとう!

いらしてくれた皆様もありがとうございました!
DJ陣もお疲れ様でした!

DJってすごいと改めて感じました。