2010年11月29日月曜日

December Schedule

まとめてみました。


************************* 
12月はただでさえ人生の繁忙期なのに、楽しい集まりがたくさんありますね。 


たぶん、人生で最も駆け抜けていく12月になりそうです。 



では、来月のラインナップ。スナップもやりますよ。 



3日 AFTERDARK @SHAFT   

あの人やあの人と乾杯したいです。(出演はしませぬ) 



4日 SHAFT 11th anniversary @SHAFT 


昨年に続き、2回目です。今年もお祝いしましょう! 



6日 STOUT @SHAFT  

フォト

今年最後の僕たちのイベントです。年齢とか職業とか関係なく、良い音楽で楽しく酔ってほしいです! 

(今回料金だーいぶお得になってるのでチェ~ケラ!(※CDTV)) 



10日 BLACKBAR Friday × The LOWBROWS @SHAFT  

フォト

最後のBlackbar。このイベントに一番お世話になりました。 

自分も次のステップへ進みたいと思います。当日はみんなで踊りたいな。 



11日 Waves × The LOWBROWS @#9 

サブVJで出演予定です。 

もしかしたら、出演できないかもしれませんが。 

郡山の先輩がたにはお世話になってるのでお返ししたいです。 



12日 HONGOLIAN Birthday Party @Yankee Court 

おなじみ本郷さんの誕生日です。人徳に厚い方なので、またたくさんの人がお祝いに駆けつけるでしょう! 



ここで少しお休み。 

ただ、、、17日が本当に迷ってます。ドレメのショーに行った後 

SNOOZERかDFA Nightか。。。 

DFA nightは、12月生まれ無料らしいので。><うーん。 
どっちかには行きます。 



18日 @cocode 

STOUTメンバーで街角DJするみたいです。 

万が一時間帯がもらえれば僕もDJします。 



22日 ONEFLAT @SHAFT 

恒例お酒大好きイベント。2周年おめでとうございます! 

よういち君とせいや君は死なないようにガンバッテ!! 



24日 CLUB UNION @ZEPP SENDAI 

フォト

仙台の8つのクラブが一つになって、クリスマスを音楽で彩ります。 

いろんなジャンルの音楽を楽しめるので、お友達みんなで来てくださいな。 
当日はたくさんの三田さんに出会える予感がします。 
そしてまさかのメインVJなのですが。 
自分一人でやりきれるハズもないので、 
一緒に演出していただけるVJさんを募集します。 
できればある程度機材を持ち込んでいただけるとうれしいです。 
ただ、日にちが日にちなので無理にとは言いません! 
もし自薦他薦かまわないので、本当によろしくお願いします。 



27日 School at Night@SHAFT 

今や他県のイベントに呼ばれるくらい有名になった若手クリエイト集団【JULIANZ】主催です。当日はなんと!!!Special Guest DJ【SBT】も来仙するとかしないとかごにょごにょ。。。。。 

成田からとのことで、もしかしたら外人かもしれません。今から素材作りが楽しみです。 



31日 COUNT DOWN @SHAFT 

初のカウントダウンイベント。 

あんな素材やそんな素材作ってます。 

もうホント、光栄です。 
いろんな所ををはしごして、一瞬でも会いにきてくれたら 
全力でよろこびます。 



************************** 


遊び過ぎと言われても、今年で最後なので許してくださいませー。

ではでは。