2011年2月7日月曜日

HACIENDA × 80KIDZ WEEKEND WARRIOR RELEASE TOUR in MORIOKA

初の盛岡レポ。
※仙台レポは右下のブックマークからどうぞ。

しかしいろいろ仙台とは違う空気でした。



入った頃はゲスト1時間前とかだったのですが
いろんなジャンルの曲が流れてました。
確か
ロック、ヒップホップ、Jpop、JヒップホップからのStar Guitar
一曲ごとに変わる感じ。
それにお客さんが反応してて楽しそうでした。 




この碧いシャツの人がパーティボーイでした。



見た目のインパクト大でした。















80kidz登場
 Aliさんいわく、「今日はわかりやすいセットで」





   











ここで盛岡の友人が参戦。
合流早々、謎の落書きを自慢されました。

凝ってる。




その次にnobさん


ガンガン推してました。 笑

その後は疲れて少しみなさんとしゃべって帰りました。

今回の会場(players cafe)にはVJする場所はありませんでしたが
そのかわり、照明とレーザーがその役割をしていました。
思わず操作をガン見。

綺麗でした。

また行きたいです!

そして、nobさんを仙台に呼びたいと思います!

全く参考になるかわかりませんが、nobさんのDJ見たこと無い人はこちらをどうぞ。